買取のお店に行く暇がなかったとしても、インター

今回手放した車は車検期間もあまり残っておらず、年式も古か

今回手放した車は車検期間もあまり残っておらず、年式も古かったので、とても売れるとは思っていませんでした。

そこで、今回車を購入した店舗にそのままタダで引き取らせてしまいましたが、しばらく経った後、その引き取ってもらった車がそこそこの値段を付けられて転売されているのを見ました。Continue reading

安心で安全な燃費の低い車を希望しているならやっぱりト

売却予定の車を査定に出したときに、残念ながら買取額はつきませんと

売却予定の車を査定に出したときに、残念ながら買取額はつきませんと言われるケースもままあります。

例えば、走行距離が10万kmを越えている「過走行」の車だったりする場合や、破損状態が大きくて大部分を修理で治した事のある車などは査定額が出ないことがあるのです。Continue reading

以前、知人の中古販売業者の人に、長い間乗っていた車を下取

車を買取店に持って行って査定してもらった時に、残念ながら買取

車を買取店に持って行って査定してもらった時に、残念ながら買取額はつきませんと言われるケースもままあります。走行距離が10万キロメートル以上の「過走行車」や、大きな事故を起こして修理したことがある車などは査定額が出ないことがあるのです。Continue reading

ローンの返済中ですが、車がローンの担保になっています。つ

そろそろ車の買取を依頼しようと思って、ネットで簡単査定をしてもらい

そろそろ車の買取を依頼しようと思って、ネットで簡単査定をしてもらいました。

買取に出す車は赤のアウディで、新車で買って5年しか経っておらず、そこそこ高い値段が付くのではないかと思っていたら、意外にも非常に安い金額だったのでびっくりでした。Continue reading